スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月27日

TYLER'S T-GRIP Adaptor for S&W J-Frame

 タイラーズのグリップアダプター(S&W Jフレーム用)を入手しました。
 サイズ番号1と2です。
 サイズ番号については、あじゃさんのブログで詳しく紹介されています。
 タイラーズのグリップアダプターは、かなり前から探していたのですが、やっと入手することができました。



 これは、サイズ番号1です(裏側の撮影を忘れましたが「1」の刻印があります)。

 箱の裏側には、
  For Smith & Wesson (late model) large trigger guard) Chief, Kitgun Airweight,
  Centennial, Bodyguard, and like frame Smith & Wesson, or round butt revolvers.
と書かれています。



 こちらは、サイズ番号2です(裏側の撮影を忘れましたが「2」の刻印があります)。


 箱の裏には、
  For Smith & Wesson (old Model) (Small Trigger Guard) Chief, Terrier,
  Hand Ejector and like frame Smith & Wesson Revolvers,
  Also Rossi, Eig E9 and I.N.A. Tiger
と書かれています。


 やはり、ホンモノ(実銃用)はイイですねぇ。
 M36あたりに付けたいと思っているのですが、現在はコクサイのモデルガン(Super Real PoliFinish)しか持っていません。タナカのHWモデルガンが欲しいところです。  


Posted by 飛梅  at 01:35Comments(0)Accessory

2013年10月28日

M3-LED Tactical Illuminator

 最近、光学機器に目覚めてしまいました。
 昔から興味がなかった訳ではありませんが、何となく敬遠気味でした。理由は自分でも判らないのですが、最近になってから無性に欲しくなりました。
 SUREFIREのX300やX400が一番なのですが、そう簡単に買える価格ではありません。小遣いの数ヵ月分だったりするし・・・。
 で、やっと見つけたのが、これです。


 INSIGHT TECHNOLOGY の M3-LED Tactical Illuminator です。
 これの特徴(?)は、ライトの下にレーザではなくLEDが付いていることでしょうか。


 購入したのは赤のLEDです。
 箱の裏には「LED available in red, white, blue, green, UV and IR」と書いてあるので、他に白・青・緑のLEDのものがあることが判るのですが、UVとIRが何のかが判りません。


 完成したばかりのフォリッジウォーリアに装着してみました。

  


Posted by 飛梅  at 01:20Comments(0)Accessory

2012年04月29日

デトパック

 デトパックを入手しました。
 デトパックといっても、デトニクスの詰め合わせではありません。(笑)
 パックマイヤーのデトニクス用旧型ラバーグリップです。箱入り新品(箱は経年劣化)。


 以前、友人に譲ってもらったものを含めて2個目になります。

 元々、市場に出回っている数が少ないのか、滅多にお目に掛かりません。コレを注文した翌日、ネットで見掛けたのですが、非常に高価な値がついていました。それを考えると、今回はお買い得だったと思います。

 旧型ということで、メダリオンはありません。
 というか、デトニクス用でメダリオン付きは見たことがありません。
 果たして、存在しているのでしょうか?  


Posted by 飛梅  at 00:23Comments(0)Accessory

2012年01月28日

S&W Kフレーム バナナグリップ

 S&W Kフレーム用のバナナグリップを入手しました。


 本当は、S&W純正のチェッカータイプが欲しかったのですが、流通量が僅少のため高価で手が出ません。
 一寸前に一度見かけたのですが、やはり高価でした。
 したがって、これは純正ではありません。
 画像を見ただけでメーカが判った、そこのあなた! かなりのグリップ通ですね!

 Kフレーム用が入手できると、やはりJフレーム用も欲しくなります。しかも、S&W純正チェッカータイプで。今回のKフレーム用はスムースタイプでしたが、いずれはS&W純正チェッカータイプも入手したいです。
 最近、色々と購入してしまったし、購入予定の物のあるので、例え近い将来に見つかったとしても軍事費が底をついている状態です。これ以上、つぎ込むと家族全員が路頭に迷うことに・・・。
  


Posted by 飛梅  at 00:18Comments(2)Accessory

2011年11月14日

アクセサリーあれこれ

 ここ数日で、アクセサリーをあれこれと購入しました。

  ・MTM .45 Auto用カートBox
  ・HKS .38Spec./.357 Mag.用スピードローダー
  ・RIGHT ダミーカート 357レミントンマグナム  刻印 357MAGNUM R-P  ホローポイント弾頭タイプ
  ・六研 ダミーカートリッジ ホローポイント .45ACP
  ・ベレッタM92FS純正 ラバーグリップ
  ・コルト社純正 ガバメント用ブッシングレンチ

 六研のホローポイントは以前から欲しいと思っていて、あちこち探してやっと入手できました。\(^o^)/
  


Posted by 飛梅  at 00:08Comments(0)Accessory

プロフィール
飛梅
飛梅
不惑を超えたおじさん。
ToyGunが好きなわりには知識が追いついていません。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです