スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月23日

もしかしてマグナ初登場!?

 昨日の記事で「V10ウルトラコンパクト」が再販だと書きましたが、一寸気になったので調べてみました。

 オールシルバーモデルは確かに再販の様です(細かい仕様までは確認していません)。

 オールブラックモデルは違う様です。
 今回発売されるモデルに見た目が近いモデルは、2010年6月に発売されたカーボンブラックでしょうか。
 それから更に遡ると、2008年12月に「07 Black Edition」が発売されていました。しかし、これは、2007年12月に発売されたバージョンの再販でした。この「07 Black Edition」ですが、サイトによっては「オールブラック」と記載されていますが、正確には「オールブラック」ではありませんでした。それは、トリガー,ハンマーおよび、チャンバーがシルバーだったからです。

(画像はWA/GUNNETになる前のサイトから拝借しています。
著作権は、株式会社ウエスタン・アームズ様にあります。)

 そういった意味で、全身ブラックとなった今回もモデルは本当の意味で「オールブラック」となるのではないでしょうか?
 ということは、マグナ初登場!?

 ふとMAGNA Blow-g Back!!を見ると、正にそのことが書いてありました。
 これは、やはり是非とも欲しいですね!!
  
タグ :GUNNET更新


Posted by 飛梅  at 00:10Comments(0)GUNNET

2011年11月22日

WA/GUNNET更新

 

が18日に更新されました。
(上記画像をクリックすると、WA/GUNNETサイトが別ウィンドウで開きます)

 今月のラインナップは以下の通りでした。
  ・【ベレッタ】M92FS<緋弾のアリア>キンジモデル
  ・【コルト】M1911A1<ラストマンスタンディング>黒染
  ・【ベレッタ】M92FS LEON サイレンサー SGブラック
  ・V10ウルトラコンパクト・オールシルバー
  ・V10ウルトラコンパクト・オールブラック
  ・【コルト】M1911A1<ゲッタウェイ>ビンテージ

 最近のラインナップを見ていると、どこか別方向に行っていると思います。
 アニメに登場するプロップガンが多いのことが気になるのは私だけでしょうか?
 かなり有名なアニメの様ですが、最近のアニメ事情に疎い私には、どれも知らないものばかり。(^^;

 そんな中でも気になるものがいくつかあります。

  【コルト】M1911A1<ラストマンスタンディング>黒染

(画像はWA/GUNNETから拝借しています。著作権は、株式会社ウエスタン・アームズ様にあります。)

 アームズマガジンやコンバットマガジンに掲載(共に12月号)されていました。そのためか、「やっと出てきたか」といった感じです。
 価格は、同雑誌に書かれてあったので知っていましたが、44kはやはり高いですね。かなり手間がかかった加工をしているので、判らないでもないですが、割引後でも約40kは簡単には手を出せない価格です。


 V10ウルトラコンパクト・オールブラック

(画像はWA/GUNNETから拝借しています。著作権は、株式会社ウエスタン・アームズ様にあります。)

 今まで幾度も再販されてきたV10ウルトラコンパクト。私の記憶が確かならば、ブラックモデルの再販は、シルバーモデル程は多くなかったと思います。
 シルバーモデルは基本的にあまり好きではないので、この再販は嬉しいです。割引後価格が約30k。他にも欲しいものがあるので、何とか資金を捻出して買いたいところです。


 【コルト】M1911A1<ゲッタウェイ>ビンテージ

(画像はWA/GUNNETから拝借しています。著作権は、株式会社ウエスタン・アームズ様にあります。)

 こちらも再販。
 MAGNA Blow-g Back!!に掲載されている画像を見ると、とても樹脂とは思えない金属感。すんばらしい、の一言です。 
 「世田谷ベース」であの所ジョージ氏が絶賛したのも頷けます。
 こちらも割引後価格で約33k。資金がいくらあっても足りません。~(>_<。)
  
タグ :GUNNET更新


Posted by 飛梅  at 00:09Comments(0)GUNNET

2011年11月14日

アクセサリーあれこれ

 ここ数日で、アクセサリーをあれこれと購入しました。

  ・MTM .45 Auto用カートBox
  ・HKS .38Spec./.357 Mag.用スピードローダー
  ・RIGHT ダミーカート 357レミントンマグナム  刻印 357MAGNUM R-P  ホローポイント弾頭タイプ
  ・六研 ダミーカートリッジ ホローポイント .45ACP
  ・ベレッタM92FS純正 ラバーグリップ
  ・コルト社純正 ガバメント用ブッシングレンチ

 六研のホローポイントは以前から欲しいと思っていて、あちこち探してやっと入手できました。\(^o^)/
  


Posted by 飛梅  at 00:08Comments(0)Accessory

プロフィール
飛梅
飛梅
不惑を超えたおじさん。
ToyGunが好きなわりには知識が追いついていません。

< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE