スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

デトパック

 デトパックを入手しました。
 デトパックといっても、デトニクスの詰め合わせではありません。(笑)
 パックマイヤーのデトニクス用旧型ラバーグリップです。箱入り新品(箱は経年劣化)。


 以前、友人に譲ってもらったものを含めて2個目になります。

 元々、市場に出回っている数が少ないのか、滅多にお目に掛かりません。コレを注文した翌日、ネットで見掛けたのですが、非常に高価な値がついていました。それを考えると、今回はお買い得だったと思います。

 旧型ということで、メダリオンはありません。
 というか、デトニクス用でメダリオン付きは見たことがありません。
 果たして、存在しているのでしょうか?  


Posted by 飛梅  at 00:23Comments(0)Accessory

2012年04月23日

WA/GUNNET更新

 

が20日に更新されました。
(上記画像をクリックすると、WA/GUNNETサイトが別ウィンドウで開きます)

 2月,3月は記事をサボってしまいました。(^^;

 ■2月のラインナップ
  ・【ベレッタ】M92FS フルオート<リベリオン>
  ・【ベレッタ】M92FS PA-MAS<クリムゾンリバー>
  ・MARSOC/NEWバトルダメージ
  ・ウルトラCDP 2/2012
  ・M1911A1 ノリンコ<フロムタスクティルドーン>
  ・【SVI】インフィニティ6.0 /ver.2012
  ・【SVI】インフィニティ5.0 /ver.2012
  ・M4A1マグプル ライフルレングス・カスタム/ブラック

 ウルトラCDP 2が早くも再販されたのには少々驚きました。製品コードが前回と異なっているので、どこか違うのかとも思うのですが、単に発売時期が違うためかもしれません。
  

 ■3月のラインナップ
  ・【コルト】ゴールドカップN.M. マギー ver.2012
  ・【コルト】ハンター1911 ビンテージ
  ・【SFA】ローデッドMCオペレーター ブラック
  ・【SFA】ローデッドMCオペレーター ODフレーム
  ・【SFA】ローデッドMCオペレーターDX ブラック
  ・【SFA】ローデッドMCオペレーターDX ODフレーム
  ・【ベレッタ】M92FS INOX/ソルト
  ・【ベレッタ】M84FS/黒染ReBORN
  ・【ベレッタ】M1934/ノワールサイレンサーver.
  ・V10ウルトラコンパクト・オールシルバー

 V10ウルトラコンパクトの再販はもはや定番になった気もします。

 ■春スペシャル2012
  ・【ベレッタ】M8045 クーガーF/ビンテージ (完売)
  ・【ベレッタ】M92FSブリガディア:MI2/ビンテージ (完売)
  ・【コルト】シリーズ70/ハンター (完売)
  ・【コルト】ゴールドカップN.M.マギー/ブラック
  ・V10ウルトラコンパクトDX/オールブラック (完売)

 V10ウルトラコンパクトオールブラックも再登場。今回はホーグラバーグリップを身にまとったデラックスバージョン。それも9挺限定。会社から携帯で見て知ったのですが、その僅か2~3時間後に家のパソコンで見たときには既に完売。人気の高さが窺えます。


 ■番外篇
  ・ガバメント<エル・カザド>ナディ・モデル

 アニメで使用されたプロップガンの定番になっていますね。


 ■今月のラインナップ
  ・【ベレッタ】M92FSフルオート/アンダーワールド
  ・【ベレッタ】M92FS リーサルウェポン/バトルダメージ
  ・ウルトラTLE2/オールブラック
  ・ウルトラTLE2/オールシルバー
  ・リターナー/ミヤモト.Spl ver.2012
  ・【コルト】DENGEKI《電撃》1911
  ・MEUピストル レイトDX/バトルダメージVer.
  ・MEUピストル レイト/カーボンブラックHW
  ・【SVI】エクセレレーター5.0 ver.2012
  ・【SVI】エクセレレーター6.0 ver.2012
  ・M4A1 マグプル ライフルレングスカスタム/タンカラー

 今月、気になるのは、この2挺。

 ウルトラTLE2/オールブラック

画像はWA/GUNNETから拝借しています。
著作権は、株式会社ウエスタン・アームズ様にあります。

 コンパクト好きには、やはりコレが一番気になります。
 ウルトラCDP 2(2012ではない)を既に所有しているので、似た様なものを複数購入しても・・・、という気がするのと、金欠なのとで購入を迷っています。価格は、最近のラインナップの中では比較的安い方でたとは思います。あまり手が掛かっていないからでしょうか?
 そうそう、「ウルトラ」と銘打っていますが、サイズって本当に「ウルトラ」なんでしょうかねぇ。そのあたりも気になりますね。


 MEUピストル レイトDX/バトルダメージVer.

画像はWA/GUNNETから拝借しています。
著作権は、株式会社ウエスタン・アームズ様にあります。

 バトルダメージは、以前から1挺は欲しいと思っています。画像からも金属感が伝わってくるので、実物を見ると、もっとすんばらしい(素晴らしい)ことになっているのでしょうね。
 マルイのMEUピストルにこの刻印を入れたいと思っていたりもします。数年前から計画していますが、なかなか実行に移すことができずにいます。
  
タグ :GUNNET更新


Posted by 飛梅  at 00:22Comments(0)GUNNET

プロフィール
飛梅
飛梅
不惑を超えたおじさん。
ToyGunが好きなわりには知識が追いついていません。
< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE