2012年02月19日

触発されて・・・

 普段、よくお邪魔している方のブログを拝見していて思うこと。
 それは、皆さん色々とご自分でカスタムにチャレンジしているなぁ・・・、ということ。
 グリップ交換は当たり前、塗装に始まり、ブルーイング、パーツ交換、切った貼ったで形状変更、などなど。
 それに比べ、私が出来ることと言えば、グリップ交換と下手くそな塗装くらい。これではイカン、と思うようになってきました。皆さんに触発されたこともあり、パーツ交換あたりからチャレンジしてみようかと・・・。
 しかし、あの銃のあそこをこうしたい、この銃のここはこうしたい、と構想ばかりが膨らみ、全くまとまりません。

 そんな中、取り敢えずパーツを数点仕入れてみました。

触発されて・・・

 マルイの純正パーツです。
 マルイにちょっと詳しい方なら、ちょっと見ただけで何のパーツかお判りになると思います。
 一応書いておきます。
  ・デザートウォーリア4.3 ハンマーセット
  ・デザートウォーリア4.3 トリガーセット
  ・ナイトウォーリア      サイトセット
 ベースとなる銃は、まだありません。
 構想としては、トリガーとハンマーをM1911に、サイトをデザートウォーリアに、って感じですが、果たして巧くいくでしょうか。特に後者は難易度が高そうな気が・・・。

 






同じカテゴリー(Original Custom)の記事画像
DETONICS .45 COMBAT MASTER  10-8 Performance
COLT M1911 MELT-DOWN Custom
DETONICS .45 COMBAT MASTER “K”
同じカテゴリー(Original Custom)の記事
 DETONICS .45 COMBAT MASTER 10-8 Performance (2014-01-28 01:36)
 COLT M1911 MELT-DOWN Custom (2012-09-17 00:31)
 DETONICS .45 COMBAT MASTER “K” (2012-09-09 00:30)

Posted by 飛梅  at 00:19 │Comments(0)Original Custom

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
飛梅
飛梅
不惑を超えたおじさん。
ToyGunが好きなわりには知識が追いついていません。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
オーナーへメッセージ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE